人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『謎の曲』 『Brother's X』 >>
『止』
こんにちはGACKYです★本日もスカっといってみます☆

先日、久々に後輩(現在社長)と電話で話しました。
なんか知らないけど、風邪気味だったのが元気になりました。
でもBlogのスキンが同じタイプの同じカラーだったので、また風邪気味になりました。

今のは余談です。

気になってしょうがないことPart02!

最近気になるCMがある。
お腹のお薬のTVCMだ。
どうやらお腹の救世主のようなこの薬、皆さんご存知でしょうか?
『止』_c0117197_21285393.jpg

CMの内容は・・・・・

①通勤中のサラリーマンのお腹ピンチ。
②脂汗も湧き出てきます。
③お薬服用。
④見事回復。
⑤颯爽にご出勤。



・・・・・・・本当?

あまりキレイな話じゃないですけど、僕は割りと上記のような状態になりやすい体質。
「あ、やべっ・・」と感じたときは、すでにお腹の臨界点・・・・。
起承転結なんてありません。がきていきなりです。
メルトダウン寸前なんです。


でもCMを見てると、僕のようなか弱いお腹も救ってくれる。
止めてくれるらしいんです。

どなたかこのお薬を服用し救われた方、是非ご一報を。
by cocknroller | 2007-05-09 21:50
<< 『謎の曲』 『Brother's X』 >>