人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『まぁ、なんと言いますか・・・』 『メロン記念日』 >>
『白い液』
初めての体験・・・。

35歳になったから。

前日21時以降何も食べず、少しの水のみ。

Yes,バリウムdrink。
『白い液』_c0117197_23275942.jpg
前日から職場の人たちにビビらされてましたが、飲む分には楽々クリアー☆

問題はその後に襲ってきたゲップ我慢地獄。
バリウムの前に飲まされた発泡剤の効果で胃にたまった空気が襲い掛かる。

普段ゲップをそれほど我慢なんかしないし、しても音を出さないようにするくらい。
とりあえず言われたとおり唾を飲んで辛抱。

そして見たこともないマシンと相対します。
『白い液』_c0117197_23333449.jpg
なんだこれは?NASA開発の凄いヤツか?

自分の順番前にヤツに乗り終えて出てくる人たちが妙に疲れた顔して出てくるから、何故?って思ってたけど・・・・・。その疑問もすぐに解決。

あんなにぐりんぐりんされるのか・・・。

NASAのマシンにまわされ続けてる最中も容赦なくゲップ地獄は襲ってきます。

でも我慢。

偉いぞ、今日のオレ。。

と、いつになく我慢強い僕に、違う敵が襲い掛かってきました。
それは、このマシンを操縦していた技師。


「はい、うつぶせになってくださっはぁ~い」

「そのまま動かないでっへぇ~ん」

「右手はそのままっはぁ~ん」

「ちゃんと息とめてっ!・・・・そうそう、そのままっはぁ~ん」

「もっと早くっ!ぐるっと回って!そう!」

「ハイ、最後でっへぇ~っす」

なんなんだよ、その喋り方・・・。
可笑しくて、危なくゲップが出そうになったじゃないか・・・・。
頼むよ君。


そしてハードな健康診断は終了。

当分バリウムとNASAは勘弁ですが、検査結果は楽しみです。






でも本当の地獄は、体内のバリウムを外に出すために渡され、
今この瞬間も襲ってきているコーラック地獄ですけどね・・・。
by cocknroller | 2007-08-02 00:11
<< 『まぁ、なんと言いますか・・・』 『メロン記念日』 >>