人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『無いものねだり』 『ヒロシマッチョ来札』 >>
『RSRで観た何人かの・・・・・』
数年ぶりに、行ってきましたRSR

いくつかのアーティストを観て、いい音体感してきました。
もちろんヒロシマッチオ高橋さんも一緒です。
夏の終わりを一緒に過ごします。

我々のテントサイト、食べ物、飲み物、アイテム・・・・・・充実し過ぎです。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21225481.jpg
イカしたキャンプみたいです。


【僕としたことが・・・・・】
若干ほろ酔いで観たジョー山中
オーディエンスも始めはまばら・・・・。
何気に観ていたら、どんどん歌と演奏に吸い込まれていきました。

「ママァ~♪」

硬い、しかしイイ歌声が響きます。
気がつくと、何故か涙が出ていました。
何故だ?


そしてV∞REDOMSへとみんなで移動。
この時点で何やら泥酔気味な友人がいます。

それはさておき・・・・・・
V∞REDOMSのプレイは圧巻でした。
リズムに合わせて体を振っても・・・・・・合わない。
なんと言っていいか、
まさに変態的演奏でした。
やっぱドラムっていいな♪


とあるステージで、
音にハマリまくっている男の子を、踊りがヘンだと笑う若い女二人。
そんな二人は周囲を気にして肩とつま先だけでリズムをとっている。
少しイラっときました。

どう感じてどう踊ろうとイイじゃないか!!

みんなと同じじゃなくたってイイじゃないか!!!

もっと我を忘れて音にハマッたってイイじゃないか!!!!

まぁまぁ・・・・・・。そう熱くなりなさんなと自分に言い聞かし。


V∞REDOMSを観終え、超大物のステージに移動します。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21463266.jpg
まだ始まってもいないのに、泥酔し大物の歌を歌い出すおじさんたち。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21482032.jpg
みんな我こそはYAZAWAだと。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21485654.jpg
俺のほうがYAZAWAだぞと。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21492951.jpg
YAZAWAだぞと。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21505070.jpg
みんな金メダルです★

あまり見る機会の無い、100%の千鳥足。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_21514166.jpg


夜の寒さ、長蛇の列のトイレ、色々ありましたがキレイな朝をむかえます。
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_2233695.jpg
『RSRで観た何人かの・・・・・』_c0117197_224112.jpg


そして半日の仕事へ。

ここち良く、ダウンしました。

夏、終わりですかね?
by cocknroller | 2007-08-21 22:07
<< 『無いものねだり』 『ヒロシマッチョ来札』 >>