人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『せっかち』 『間 ~Drunkenness... >>
『G好き』
最近の通退勤時。
少し前のBillboardチャートを見て気になって聞いてます。
『G好き』_c0117197_20525235.jpg
蟹江 敬三、いや、Kanye West。
最近のHip Hopなんて全然知らず、逆にWifeのほうが詳しかったりして・・・・・。
以外と結構作り込まれてるんだなぁ・・・・・。
テンションあがる曲もあるし。
スーツ着て背筋伸ばしてつり革につかまって、
でもつま先でリズムとってます♪
少し照れます。

ただ、もうすぐ飽きそうです。

それより、早く買いに行きたくてウズウズしてます。
『G好き』_c0117197_2101052.jpg
Live DVD、早く観たい。

先日Coach & Fourで見つけて、
『G好き』_c0117197_2122553.jpg

「あぁぁぁぁっ!!新譜だぁぁぁっ!!」って食いついたら、
ベスト盤でした・・・・。

今回のアルバム良いねぇとか、
前回のほうが良かったねぇとか、
やっぱりファーストが一番だなぁとか、
いい曲少なくなってきたなぁとか、

なんだかんだ言いながら、僕は大好きです。

G. Love & Special Sauce
by cocknroller | 2007-12-07 21:17
<< 『せっかち』 『間 ~Drunkenness... >>