人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Children's... 『テンチョ』 >>
『 オ タ 』
36歳目前にして、テレビアニメにハマッてしまった。

機動戦士ガンダム00
『 オ タ 』_c0117197_1949017.jpg
たまたま観たのがキッカケで、先週の最終話までどっぷり。

でも人には恥ずかしくて言えないの。
話したとしても、
「俺アニメとかそんな好きじゃないんだけど・・・・」の不必要なくだりから、このガンダムの良さを逆に熱弁。

俺、アニメそんなに好きじゃないって・・・・・・・

どっちかって言うと好きじゃん。

コナンの劇場版なんてほとんど観てるし。

ラピュタなんて大好きじゃん。

カッコつけちゃいけませんよ。

そうです、オタです。

みんなオタです。

『 オ タ 』_c0117197_2054980.jpg
最終回を観終え、楽しみがひとつ消えて、
なんだかおセンチになっちゃいました。

オタより。
by cocknroller | 2008-04-03 20:11
<< 『Children's... 『テンチョ』 >>