人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ポロリはいいけど、ペロリはち... 『おなか破裂しちゃう』 >>
『Big Park』
かれこれ5年振り位かな・・・・。

滝野すずらん公園

デカいなぁ。
こんなにデカかったかな?
一日じゃ遊びきれません。
靴もちゃんと選んで行かないとダメージ残っちゃう。

今年初のBBQ。
日曜日に集まれるなんて珍しい。
真昼間から飲むビールは旨いなぁ。
『Big Park』_c0117197_12563052.jpg
アキラーの愛息ミズキー。
『Big Park』_c0117197_13212866.jpg
ずっと可愛いままでいて欲しい。お父ちゃんに似ませんように。

林の中でバーベキューってのもとても良いです。
何回やっても肉が余る・・・・。計算できません。

守さん親子。
『Big Park』_c0117197_13261117.jpg


いつまでもBBQしてちゃ時間がなくなっちゃう!
マップ片手に探索開始。

走ったり、
『Big Park』_c0117197_13473720.jpg
転がったり、
『Big Park』_c0117197_1348683.jpg
登ったり、
『Big Park』_c0117197_13483586.jpg
散歩したり、
『Big Park』_c0117197_13493661.jpg


歩いて歩いて子どもの谷へ。
『Big Park』_c0117197_1351884.jpg


はい!テンションです!
『Big Park』_c0117197_1795682.jpg

『Big Park』_c0117197_17114427.jpg
『Big Park』_c0117197_17125571.jpg
『Big Park』_c0117197_17131551.jpg
『Big Park』_c0117197_17133353.jpg



まだまだ遊びたりないけど、どうやら時間です。
閉園時間が過ぎてます。
誰もいません・・・・。
『Big Park』_c0117197_17145043.jpg




我らがBBQゾーンはカラスとキツネに襲われてました・・・。



帰宅後、撮った写真を眺めていたら、

あきらかに日本人っぽくない
『Big Park』_c0117197_171701.jpg
こんな親子写真と、

最近見ない
『Big Park』_c0117197_17221282.jpg
大はしゃぎな父ちゃんが・・・・・・・。

パンフレットを読むと、どうやらテントサイトもかなりの充実っぷりみたいです。
次はキャンプだな。



あ、滝野なのに滝見てないや・・・・・。
by cocknroller | 2008-05-20 17:52
<< 『ポロリはいいけど、ペロリはち... 『おなか破裂しちゃう』 >>