人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『いい声』 『キャンプ in ドローム』 >>
『お奉行は何処へ』
石狩のワイキキと名高いあそビーチに、
AV男優みたいになるまで真っ黒に焼く気満々で行ってきました。

天気はあいにくの曇りです。
曇っているので間違いなくガラすきを予想していましたが、
『お奉行は何処へ』_c0117197_18205135.jpg
結構な賑わい。

「曇ってるときほど焼けるんだよねー」
なんて自分に気休めを言いながら生着替えです。

BBQはもう飽きた・・・・。
胃腸がもちません。
カレーとハーブをふんだんに使った練り物を食べます。
海のカレーはイイ。
ケイン濃すぎみたいな気持ちになれます。

社長と炭をおこします。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18275815.jpg
カレーがグツグツいうまで焼き鳥系を食べる系で。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18285184.jpg


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
この2枚の写真になんとも言えない違和感を感じます。

ABEさんが軍手と火鋏・・・・・
ABEさんが串持って俺がビール・・・・・・・

数年前では考えられません。

「肉まだかGACKY!」

「一緒にソレ焼くんじゃね~よ!」

天上天下唯我独尊、食べる以外は手を出さない焼肉奉行だったABEさんが・・・・・・・。


なかなかグツグツ系にならないので、海に入ったり出たり、海に中でブルブルってなったり、
飲んだり、ラジバンダリ。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18444847.jpg


ビキニで大はしゃぎのモナミ。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18453811.jpg


この後、ある事件を起こします。

ここでは言えません。社長に聞いてください。

そんな事もつゆ知らず、2時間ほど爆睡の社長。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18512093.jpg

社長の愛犬チョコを触るべく接触してきたギャル集団にも残念ながら気づかず。
起こしてあげたかった・・・・。

何年振りか、海らしい遊びしました。
『お奉行は何処へ』_c0117197_18531164.jpg


ラケット系体育会所属の血がたぎります。
社長婦人とキッチンタオルを賭けて勝負!
『お奉行は何処へ』_c0117197_19171351.jpg
『お奉行は何処へ』_c0117197_19173570.jpg
『お奉行は何処へ』_c0117197_1918692.jpg
この素晴らしいフェイス(ラケット面)。
『お奉行は何処へ』_c0117197_19185417.jpg


Wifeと勝負!
『お奉行は何処へ』_c0117197_19194754.jpg
写真では伝わりにくいですが、僕のかかとが地面に付くことはありません。
どんなショットにも対応可です。
『お奉行は何処へ』_c0117197_19212285.jpg



久しぶりの海は、演歌のオイニーがしました(嘘)。
『お奉行は何処へ』_c0117197_19224049.jpg



次の日から完璧に夏風邪にやられました。

夏風邪・・・・・・・一番ダサいです。
by cocknroller | 2008-07-22 19:37
<< 『いい声』 『キャンプ in ドローム』 >>