人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『タモジじゅんと浮アナル』 『俺たちはトマラナイ』 >>
『●●顔を考える』
これから書くことは、もしかしたら誰かの気分を害すかもしれない。

特に女性にはつまらないかもしれない。

気がむいた人だけ読んでもらえたらそれでいいです。


外でいいだけ話した事なので、またその話?と思う人もいるとは思いますが、あえて書きます。





アヘ顔美人アヘ顔ブス



これは容姿という「くくり」ではなく、その時の表情のこと(その時とはアノ時です)。
俗に言う美人やカワイイひとが、必ずしもアヘ顔美人とは限らない。
逆に、俗に言うそうでないひとが恐ろしくアヘ顔美人だったりする。



まだ20代の頃、エロをかきたてられる要素といえば、カワイイ顔だったり出るトコ出てるワガママボディにゾクゾクしてたものでした。
それが年齢を重ねるごとに少しづつ変わってきた・・・・。


そう、単純な見た目だけでなく、アヘ顔がいかに『悦』を出しているかが重要になってきたのです。


どんなに美人でも、アノ時の最中に歯を食いしばっていたり、眉間にがっちりシワがよっていては、アヘ顔美人とはいえないのです。
それは残念ながらアヘ顔ブスということになります。



アヘ顔美人=『悦』の表情。



それは、基本リキまず、少し眉毛が下がり気味になりながらも喜んでいるような、
満足気でありながらもその押し寄せる快感に抗うかのような、そして時には微笑んでさえいるような、そんな『悦』な表情。

これが僕が思う『アヘ顔美人』なのです。



そんな表情を習得し、実践しているひとはそうそういません(おそらく)。
どちらかというと、若い人より酸いも甘いも知っているミドルなひとのほうが多いかもしれません。
となると、
『アヘ顔美人』=熟した女、熟女ということになります。

あれ?僕は熟女好きなのか?

いえ、違います。
いや、違わなくもないです。
いや、若干違います。

そもそも、熟女の範囲がわかりません。
何歳くらいからが熟女なのか。
30代は熟女か?
五月みどりは間違いなく熟女でしょうが・・・。

30代で綺麗な人は沢山います。
しかし決して熟女ではない。
ただ、熟女モノ(AV)に出てる女優さんは結構な確立でくたびれています。
30代と書かれていても。

なんだか話が脱線しました。
続けます。


そのアヘ顔美人を撮らせたら右に出るものはいないのが、
御存知カンパニー松尾氏です。
間違いありません。
松尾氏の作品ではほとんどの女優さんが、いいアヘ顔になっています。
いい感じの『悦』な表情をかもし出しているのです。
髭の濃い、一見不細工なオッサンですが、最中の甘すぎるトークなんかは正直言ってヤバイです。


なんだか最終的にはAVの話になってしまいました・・・・・。

あまりいい画像ではありませんが、美人とブスの違いは、

こんな感じでしょうか。
『●●顔を考える』_c0117197_0131553.jpg
『●●顔を考える』_c0117197_0134554.jpg


失礼いたしました。

ではまた。

ごきげんよう。
by cocknroller | 2008-10-21 00:27
<< 『タモジじゅんと浮アナル』 『俺たちはトマラナイ』 >>